●バイト

めっちゃしんどかったですけど、曲聴けたしいい位置だったのでチラチラ宇多田ヒカルも見れたので良かったです(ほんとは見ちゃいけないよ)
とりあえずすっげぇ壮大なライブでした。宇多田ヒカルの曲は今まであんまり聞いてなかったんですけどどれも知ってましたね。洋楽は除きますが。
ヒカリは前から大好きな曲だったので聞けたのはうれしかったですねぇ。
終わった後はあれです。搬出作業です。
正直疲れます。死にます(笑)21時開始2時終わりでした。現場作業をしたんですけどでもなんかテレビとかのセットもこうして組み立てられて忙しい作業なんだなぁと思えたのでいい勉強になりました。
あと仕事によっては裏方はまじ楽しい仕事もあったのでまた機会があれば行きます。
次はサマソニa-nationあたりを狙っていきます。


●バイト2

ライブスタッフは不定期で行きたいときにいけるというちょっと変わったバイトなので基本は帰省して和歌山のほうでバイトしようと思ってます。


カルシファー

火の悪魔カルシファーの声真似(我修院達也)をしたら意外と評判が良かった。