まさかの一週間以上更新なしとは・・・。


自分でもビックリしてますよ^^;


真鍋かをり並の更新期間じゃねーか!!(笑)


でもね、最近ほんと忙しかったわけですよ。。


朝からバイト行って、7時くらいに終わってからそのままのいきおいで遊びに行ったり。


でもあんまり金は使ってないんですけどね。


でもそれがいっつも続いてたからねぇ。


帰るのが深夜1時2時で、次の日また朝10時くらいからバイトだから寝るっていう暮らし。


バイトばっかで可哀想って思わないで!!


めっちゃ楽しんでるのよ、今の状況。


学校みたいな感じだもん今。


朝起きて「よし、学校行くか!」みたいな。


で休憩の時はみんなと喋る、授業の時は働く、放課後遊ぶ。ね?普通でしょ?


正直この生活を続けたい。


でもそれはできないからねぇ・・・。


また春休みにでもここで働けたら働きたいなぁ!


とりあえず今日はオフなのでカラオケ行ってきます。


■誕生日バトン


ピンポン加藤さんからのアレ。


●01.あなたの誕生日はいつですか?

12月8日

稲垣五郎と一緒らしいよ

●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

誕生日、クリスマス、お年玉と一気におもちゃとかが増えた


●03.理想の誕生日プレゼントは?

なんでもいいからくれ!


●04.現実は?

だからくれってば!

●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

バットマンのゲーム。ファイナルファイトみたいな横ゲー。


●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

強いて言えば、ミニ四駆


●07.人の誕生日は覚えている方?

覚える方です


●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらね。


●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

ヤスダックスフンドさん

ヨッシーさん

オレオつかさくん


ヨロシクお願いします!