レッツゴー大阪



●ただいま

ただいま大阪



●独り

いやぁ〜やっぱりさびしいものですね。

でもこれでちゃんとネットもできるから日記も更新していくし、ねくらじにも参加できるし、ビーサイも聞けるようになるわけだ。

ま、今までもできたんですが家族いるとこでラジオ聞いたりするのっていやじゃん?

ま、これからはがんばるんでヨロ〜。



●イニD

ゲーセンではまってます。カード作っちゃったりなんかして。

いやーまだ弱いから負けまくるんですけどね。

これからよ!


●資格


普通免許を取ろうと思ってます。近いうちに学校に通おうかなと。


●ただいま2

ちょっと大学のヤツと会ってました。

久々にあったので少し喋るつもりが・・・。ま、楽しかったからいっか。


●ねくらじ

今日はねくらじだったの?・・・やっちまった。

最近人のブログもほっとんど見てなくてチェックできてなかったよ・・・。


ごめんなさいみなさん。