忙しい日々が始まりそう

後期は授業はさほど入れていないので楽なんですけどねー。(前期にがんばった甲斐があったよ)


でも自動車学校とサークルで忙しくなります。


あとバイトも始める予定です。


絶対これから忙しくなるや・・・。


でも充実してるほうがいいからね。


彼女でもいてたら遊ぶ日がほしいとか思うんだろうな(笑)


とりあえず予定もなにもかもないのでひたすらなにかで予定つめてやる!


そうですよ。現実逃避ですよ。彼女できないんじゃなくて忙しいから作らないってことでヨロ(笑)



がんばろうと思ってたけどサークル1つやめるかもしんない。しんどすぎ。


バイトはやりたいもんなー