主婦か!

いや〜最近めっきり主婦化してきております。


スーパーの広告をチェックし安いものがあると走ったり。


で、最近なによりすごいのがもう主婦を超えちゃったかもしれない家計簿付け。


あんまり主婦の方でもやめちゃうでしょ。


オレがんばって続けようと思ってるから。


出費だけをひたすら書いていくやつ。


これやると不思議や不思議。


「今日は昨日より安く抑えよう」


みたなおまじないにかかってしまうんですよ。


効果は着々と出てきております。


みなさんもお小遣い帳でもいいからつけてみては?


意外にいいことあるかもね。


●さびしい


1人暮らしは寂しいです。


まだバイトも見つけられてないし、サークルもひとつやめたし、授業も楽になったので(授業があったとしても夜が)かなーり暇。


暇なのは好きなんですけど最近寂しいのです・・・。


なんかで紛らわせようと思ってもなにもない。


ゲームもつまらないしね。。


そこで思いついたのが高校時代にはまったロジックをまたやるか英語の勉強に漬かるか。


どっちにしよう。。英語の勉強っていってもかなり中高の問題集を買って基礎をやりまくるだけ。


TOEICとかはもう大学でやらされてるので家帰ってからあんなのやりたくねぇよ。


中高の問題集で基礎を完璧にしようかな。


ロジックも結構時間起つしおもしろいんだけどね。


とりあえず暇&寂しさを紛らわせるためにバイト仲間とメールしたりしてますがメールが途絶えたり、相手が寝てからまた暇になる。


オレもささっと寝ちゃえばいいんだけど寝るってもったいないじゃん。