二日目

いやー怒られたっていうか厳しく指導されたというか叩きこまれた。


さすがにそのときは腹立ったが今考えてみるとたしかに体と頭に染み付いている。


うん。


いいね。働くって。バイトだけどいいと思えたよ。


慣れたら楽しいんだろうなー。


あとこのバイトで初めて体験するのがってかまだだけど給料が手渡しらしいのよね。


うーん。


これっていいことなのかな?


たしかに面倒な手間省けるけど持ってたらすぐ使っちゃいそうだよ。


だってほしいものいっぱいあるもの。


・携帯の容量が少ないのでメモリースティック1G


・来月でるスキマスイッチのアルバム


Mr.Children「しるし」


・2007年の手帳


・新しいRPG


まぁ食費がほんと浮いてるしなんとかなるけど金は貯めたいからね。


これからは食費を下げるのに徹底するよ。


ハハハ。


廃棄なんてすべて食ったるわ。


じゃあ探偵ナイトスクープとアンナさん見ながら勉強するのでこのへんで。