疲れるわー

バイト。


今日も昼まで大学行ったあと直でバイトで今(17時半)に帰ってきました。


まぁこの時間に終わるからそんなにしんどくはないけど。


でもこのあとバイトの飲み会だそうで。


また21時頃集合であります。


その飲み会は楽しそうです。


まぁ若干ではありますが楽しみですよ。


でも明日朝からバイトってのを考えてやってほしい!!


みんなは起きれんのかよ(笑)


まぁ適当に行って適当に切り上げて帰ろうっと。



●寒!


バイトで冷凍庫に入る仕事があるんですけどあの寒さは異常。


今もまだ足先がピリピリ&体がだるいです。


風邪引いたらまじシャレにならん。


今から寒くなる季節か。


これからどんどん寒くなるから考えるだけでも怖い。。


11月、12月、1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月・・・byカウスボタン師匠(笑)


のだめカンタービレ

最近友達から借りている漫画を見ているのですがおもしろいですな〜。


少女マンガを読むのは久しぶりかな?


ふしぎ遊戯以来かも。


ドラマでほんとうまく再現されていると思いますね。


これからのドラマがいっそう楽しみになりました。