お久しぶり

地元の地方テレビ局でのイベントのアルバイトに行ってまいりました。


地方局でもアナウンサーって美人なものね。


お金も稼げたし、いい経験もできたし、いろんな人と知り合えたし良かった。


またあるとき連絡してくれるみたいなので楽しみだ。



●服

友達からジャケットをもらった。


ありがたいわー。


Mr.Children

HEY!HEY!HEY!に出演されてました。


おもしろかったし、「しるし」も良かった。


かなり感動した。


のだめカンタービレ

アニメと一緒。すげぇいい!


再現されてるのってやっぱいいね。


おもしろいわー。


次回楽しみ。


にしても玉木、瑛太かっこいい。瑛太しかかっこいいかも♪


●女

友達に彼女ができた。しかも絶対できないだろーってみんなに言われてたやつ。


はぁー。もうダメだ。


うらやましい。


オレだけ?ほとんどオレだけよ。


モテ方を教えておくれ。


●楽

楽しいことがねぇなー。オレって何してんだろー。


ゲームか音楽聴くかテレビ見るかが今のところの暇つぶし。


なにげに生きているって感じの生活が嫌。


はぁ〜なんか刺激的なことないのかね。


ビビっと来るもの。


うーん。もうとりあえず生きるのに飽きた。なにかをして生きたい。


ってか上記って結構重症だよね?だれかヘルプ。


●Mr.Children2

youtubeで「しるし」のPV発見!!


さっきから何回も聞いてます。