失敗だー

sarabu2006-11-13

今日は朝あったかいから昨日買った服を着ていかないで行ったら帰りには最高に寒かった。。

もう明日から着ちゃうから。

明日雨降るらしいけど全然関係ないからね!

服なんて雨で打たれてこそじゃん。

身体がぬれないように着ているんだからさ(笑)



●BORDING

UNDER COVER Ver.最強じゃね?

最近流しながら生活しているのですがやっぱこれが一番だわ。

よいね。


●遅刻

起きたら9時15分。

1限開始9時。

余裕の遅刻でした。

先週休んだから2週連続で休むわけにはいかんと思ってダッシュ

なんとかなりました。


●バトン

HIZさんとこで見つけました

【見た人はみんなやるバトン】

Q:最近のマイブームは
ファッション、音楽、読書

Q:最近ショックだったこと
寒い

Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2週間くらい前、バイトの先輩たちと居酒屋で。

Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
さらに英語

Q:年末年始の予定は?
とくに。バイトしてるから帰省も微妙だし。

Q:大好きな少女漫画を3つ
のだめカンタービレ赤ちゃんと僕ふしぎ遊戯

Q:今、何時?
20:46

Q:最近とても嬉しかったこと
テストが意外とできた。

Q:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってません。

Q:ストレス発散法は??
カラオケ、酒

Q:座右の銘は?
我輩は猫である

Q:世界中で一番大切なものは?
いたら、彼女(笑)

Q:当たってる!って思った占いの結果
毎日のめざまし占い

Q:北朝鮮をどう思いますか?
ひとつの国としか。

Q:愛ってなんですか?
めちゃむずい

Q:神ってなんですか?
エネル

Q:得意料理はなんですか?
焼きそば

Q:あなたの取り柄は?
ネガティブだけど外には見せずにがんばる

Q:子供のころの夢は?
先生

Q:一番最初に好きになった子の名前は?
言わないよ

Q:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794・・・

Q:今年を表す漢字をひとつ!

Q:お国自慢を1つ
梅干

Q:好きな色は?
緑、水色

Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
モテモテ

Q:身長は何cmですか?
182。また伸びました

Q:寝る前に必ずすることは?
読書

Q:自分の前世はなんだと思いますか?
人間(女)

Q:今一番欲しいものは?
彼女、金

Q:一番最近送ったメールの内容は?
「わかりません^^;」

Q:好きな季節は

Q:オススメの映画作品を1つ!
スターウォーズ、007

Q:「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
aiko

Q:つぎの休日の予定は?
和歌山でサッカー

Q:好きなディズニーキャラクターは?
ドナルドダック

Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
彼女がほしい

Q:今、恋してますか?  
しています。

Q:今、財布の中にいくらある?
3000円・・・

Q:最近見た映画はなんですか?
ただ、君を愛してる

Q:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
「あきらめよ」と諭す回路に君がそっと侵入してきて何食わぬ顔で夢をチラつかす
Mr.children CANSY

Q:今月の目標
生きる。

Q:一人の時間の使い方  
テレビ、読書、勉強

Q:最近がんばってること
前よりファッション気にしてます。

Q:自己PRをしてください
彼女募集中です

Q:人生の転機は?
まだない

Q:後悔とは?
毎日

回す人

適当に誰かしてください。


●写真

最近よく飲みます。だからか寝付けが悪い。
でも美味しいよね。


のだめカンタービレ

今週もおもしろかったですね。

てかやっぱ瑛太かっこええわー。玉木宏もかっこいいけど。

ああいう動きのあるオケなら飽きずに観れそう。

今日のシュトレーゼマン(竹中直人)はかっこよかったです。巨匠と呼ばれるだけはありましたね。

さぁさぁどんどん盛り上がってまいりましたね。

次はついにあのオケを組むみたいなので楽しみ。

何が楽しみかっていうとこれから新しいキャラがどんどん出てくるので漫画とキャストが合ってるか、がね。

ちなみに雑誌の編集者のミッチーにはちょい残念^^;