先日野郎ライブから帰ってきてすぐに寝て、朝起きてすぐ高校の集まりがあったので更新できなかった。

最近ほんと疲れてるし金がやばい。

今日は久しぶりに何もない日。

DSとか勉強とかやってゆっくりと過ごそう。


●野郎ライブ

やばかった!暑かった。苦しかった。男臭かった(笑)

結構前寄りだったのでばっちり見えたし、西川ちゃんが投げた水もゲットできたしかなり楽しめました!!

最後のWHITE BREATHの盛り上がりは最高潮!!

そういや裸で胴上げされたり、グルグル回ってるやつもいたな(笑)


●久々

最近久しぶりな友人と会ってる。

昨日は高校の。明日は高校時代行ってた塾の。

まーまだそんなに空いてる期間ないから変わってないけどねー(笑)