ねてねー

最近ほとんど寝てないです。


だからか知らないけどおでこのあたりにニキビらしきできものが・・・。


おいおいまじかよ。。


ちょっとやべーと思ったので今日は寝ます。


明日は買い物と教習と月曜のテスト勉強の予定。


買い物はほしかったかばんをゲットしにいきます。金はいったので。


ついでに服も見ようっと♪


おやすみ〜



ぐっすり寝ました。


上は昨日書いた記事です。


さて、午前のうちから買い物に行ってきました。


お目当てのかばんを購入し、セールで安かったのでさらに服も購入。


う〜ん、最近金遣い荒いから気をつけないと。


でもまた出費が。


さっきデジカメでとりまくった写真をプリントアウトしにお店へ。


ざっと150枚(笑)


いや、笑い事じゃない!金やべー。でも写真のためならというこでプリントアウト!!


早速今からコルクボードやら壁やらに貼り付けたり、ファイリングしていきます♪


写真最高ー!!