ライブ

行ってきました!!LLP!


もうかなりの興奮。


まだ今日もライブがあるので詳しい詳細は書きませんが、感想としてはほんと最高。。


かなり余韻にひたってます。


昨日なんかテンション上がりすぎて帰ったら一気に疲労がきてぶっ倒れました(笑)


ライブに行くと何倍も好きになるね。


それにしてもaikoはほんとかわいかった。


ちっちゃいし、トークがかなりおもしろかったね。


オールナイトを思い出すわー。


あとよく聞いてはいたファンとのトークのやりとりも見物。


ふっつーにみんなの質問、話題に耳を貸すから全然歌に行かない(笑)


曲数も過去最多歌ったのでほんと満足。


絶対また行きたい。絶対に。


大好きなあの歌も、あの歌も、この歌も歌ってくれてよかった。