すいません

ちょっといろいろあってこちらにします。まぁそのいろいろも解決しました。よーしではではついに始まったサラ記Ⅴスタート(笑)

●アンテナ
初めてアンテナにふれました。まだ途中ですので「おいおいオレの日記は入れねぇのかよ?」って方お待ちください(笑)

●今日のうれしかったこと。
・ゼミのマーク模試が返ってきて、第一希望がD判定に上がったこと(Dかよ!っていうつっこみはなしでお願いします 笑)。
・その模試でジゴロさんが通う大学がB判定が出たこと!(これはふつうにうれしかった。)

●今日のかなしかったこと。
・英語のプリントが解けない。
・英語に挫折を感じる。
・世界史の王様の名前と国が一致しない。
・古典なんてなくなればいいのに。

●今日のジン
まだ箱です(笑)くそーぜんぜん作れない。Gジェネする時間が多くて作れない。あさっての土曜にでも作るか。

●今日の単語 (最近覚えた(であろう)単語)
・accept 受け取る 
・admire ほめる
・adjust 調節する
(間違ってたら教えてください。)