昇竜拳!!

●今日のゲーム
Gジェネ0結構進みました。マーク2になったらどんどん簡単になりますね。楽しい〜。

●今日のドラゴン桜
今見てます。

●今日の模試
今日は前の返ってきたら第一志望Eに逆戻り。はぁ〜なんでこう人生ってうまくいかないんだろうねぇ。

●今日の投稿
げ!西川ちゃんとこに出すの忘れてんじゃん・・・。

●今日の単語
・carriage 馬車
・temper 機嫌
(間違ってたら教えてください)

●今日の文化祭
の準備で7時近くまで残りました。あーーしんどい。でも楽しかった。久々にうちのクラスで男女が団結した感じでした(笑)

●今日のブリーチ
「ブリーチ集めろよ」そのムカイさんの一言で目が覚めました(笑)日曜にでも買いに行きますわぁ〜。

●今日の音楽
今日はaikoで大好きな歌紹介。
それは・・・「smooch!」(スペルミス注意)
これはいい歌ですよ。かなりいいですよ〜〜。
次は・・・・「帽子と水着の水平線」
これはライブverです。すっげぇいい!DVDでしか見たことないからぜひ生で聞きたい。
次は・・・・「かばん」
これはふつうのシングルだからみなさんも知ってるかと。ここら辺が最近聞いた感じで好きな歌ベスト3ですね。
そりゃ昔の歌も入れれば全然順位変わりますが「ボーイフレンド」とか「カブトムシ」とかふつうのこと言っちゃいますから(笑)