アプサラスつよーい

●今日の単語(古文)
・こころもとなし・・・不安だ
・すなはち・・・すぐに

●今日のめちゃイケ
アンガールズの新ギャグになればいいですよね。あの上がっていくタイプ(笑)

●今日のGジェネ
だいぶ進みました。まだ1年戦争ですけどねぇ。にしても1年戦争中にそろそろサイコガンダム出来そうな勢いですわ〜。よーしサイコガンダムでシャアのジオングでも潰すか。

●今日のジン
体・頭・右腕作成。オレはちょくちょく作るのが大好きなの。

●今日のハレンチ
ハレンチ☆パンチすげぇ。西川ちゃん可哀想だった(笑)

●今日のどうして投稿してるの?
オレは友達に進められ西川ちゃん聞き始めて。そこからとりあえず毎週のように聞きいじられているハガキ職人常連の方々がうらやましかったから。当時友達と一緒に考えてふざける程度に「ちょボラ」とか出したけど採用されるわけがなく。それからいろんな番組を聞いて出して採用されて今に至る感じ。投稿は自分にとっては楽しいこと。前は採用されなければ意味ないと思っていましたが、最近では作る楽しみが出てきました。これはいいことなんでしょうかねぇ?(笑)採用意欲がないと言えばそうかもしれないので怖いです。長文が完成したときのうれしさが気持ちいいです。ほとんど読まれないけどね(笑)
将来ふかわげんきさんと同じく作家とまではいかずともメディア関係で仕事したいと思うようにもなりました。とりあえずこちらの世界を知らずに生きる自分が想像できない。

●今日の採用
もう何ヶ月ぶりの採用だろう・・・?超久しぶりに採用されました。angelaスパキンで。先々週から聞き始めて採用だから良い感じですね。これからもがんばろうかな。