ナイナイライブ見てます。

●今日のビデオ
ナイナイライブを友達に借りて見てます。むっちゃおもしろいですね。初めて見たんですけど来年からも見たいと思います。笑えるわー。

●今日の失敗
くりぃむしちゅー聞くの忘れた・・・。

●今日の思い出・・・
西川さんについて。友達から半強制的に聞け!って言われたアニメ祭り。そのときエヴァとかにはまっててちょうど林原めぐみさんが出るということで聞きました。で、西川ちゃんトークがおもしろくて来週も聞こうと思って聞いてみるとコーナーがあったんですよね。それが衝撃でおもしろすぎました。それが約3年も聞くことになったんですね。もしその週にコーナーがなければ今まで聞いていなかったかもしれないですね。初採用はたしか「瞬間最高視聴率」だったかな?いや「・・・と言う伝説」だったかな。とりあえずうれしかったのは覚えているんですけどね。ステッカーが来たときなんて最高でした。長くなりましたがこの番組がなければこの日記もしてないしハガキ職人仲間ができてなかったので本当にいい思い出になりました。これからもラジオは聞いていきハガキも書いていきたいと思うのでヨロシクお願いします。西川ちゃんを初めスタッフさんありがとうございました!

●今日のaiko
http://aiko.can-d.com/(公式ページより)
新シングル出るのかな?