わらびもちカタパルト!

●今日の追加
青い森さん
にっすぃ〜くん
松戸育ちさん
の日記をアンテナに追加させて頂きました。

●今日のビデオ
銭金3時間SP見てます。ミスって標準にしたから2時間しか撮れてないけど。

●今日の自己採点
初めて模試で7割取れました。って言ってもリスニングですけどね(笑)
35/50点
ほかのはほんとやばいです。泣きます。もちろん5割ないですよ(笑)
いっつもリスリングだけいいんですよね。中学生の時の英語の先生が毎回英語の歌もってきて歌いまくったりしたからかなぁ?とりあえず今となってはありがたいですよ。今年からテストにリスニング入ってきてうれしいですもん。

●今日の勉強
とりあえず考査の勉強は学校で自習中とか授業中とかに。帰ってからは受験勉強してます。
はぁ〜。