●今日のMUSICFAIR
T.M.Revolution一青窈175Rというオレが大好きなメンバーが集まるといううれしい日!
なんと西川ちゃん初登場みたい(笑)一青窈さんとの絡みもおもしろくていいですね。
そして「cross wise」を挟みトークトークになるとさらに面白くなって最高ですね。一回恵さんとラジオしてほしい(笑)
175Rは「グラフィティ」これってキットカットのやつですよね?たしか買ったんだけどどこいっちゃったんやろ(^_^;)
ちゃんと新曲の「メロディ」も歌いました。最近聞きまくってますね。メロディの方が好きです。
それから「Vestage」。すげぇ演出!赤い花が目立っててかっこよかったですわぁ。