九月も終わりなのよね。

そうなのよね。

●今日の塾
4時30分から10時までという超ロングタイム。行き過ぎました。しんどいので寝ます。ってこれじゃあ意味ないんだよねぇ^^;でも眠いから・・・。

●今日のミスチル
塾の先生がミスチルのチケットゲットしたみたいです。なんかグッズ買ってきてもらおうかな。

●今日の願望
来年はFCに入るぞ!まずはaiko!これはほぼ確定ね。絶対ライブ行きたいし。次はミスチル。これも金があれば入りますよーー。次はT.M.R。でも友達が入ってるからライブには行けるんですけど入っておきたいですよねぇ。あとライブに行きたいといえばRAG FAIRとかゆずですかねぇ。最近ラジオ聞いてるangelaなんかも行ってみたいなあ。

●今日のV
阪神優勝しましたねぇ〜。隣人の和歌山でもなかなか盛り上がってますよー。まず授業が結構自習だったりね(笑)まぁテスト発表中てのもあったんだけど明らかに先生の優しさとかが違いましたね。もちろん友達のなかに道頓堀に行った奴とかもいました。あ、ウチの親は甲子園に行ってみてました。2年前は自分が行ったので今年は親にゆずりました。次の優勝の時はオレが行きます。