骨折したら強くなるってほんま?

●今日のいいなぁ。
みなさんステッカーもらってるみたいでいいなぁ〜って思います。ほしいけど中途半端に読まれてたし最近は読まれてないから絶対くれないんだろうなぁ。今度だれかにお会いしたとき見せてもらうか。

●今日のハッピー
テスト終了〜。早速数学2つが帰ってくる。
60点
61点
微妙〜〜。まぁ別に点数は気にしない。
その後の席替えで思いっきり後ろに。これで暇な授業や聞かなくてもいい授業中好きなこと(ネタ考えたり)好きな勉強したりできる。

●今日のゲーム
受験だけど息抜き程度(にしては結構な時間してるけど)にドラクエ4。
今第4章まで来ました。マーニャとかのところね。てかドラクエ4ってこんなにおもしろかったんだ!