大雨だなぁ・・・。

●今日のサッカー前半
いいねぇいいよ!和歌山出身の駒野!前半終了してあの働きはいいですね。
それと高原のスーパーゴール。オレの過去の印象に残るゴールに入りましたね。
この調子でいけ!後半も

●今日の出た!
ヨシト出た!

●今日のサッカー後半
はぁ〜なんか後半最悪でしたよね。ボールポセッション日本対ラトビアで45対55くらいじゃないでしょうか?中盤で取られすぎ・・・。それがなければ失点しなかったかも。
良かったのはヨシトのシュートとスライディングによる守備。
悪かったのはディフェンダーでのボール回しが微妙。そこから1点入れられてるしねぇ。あれをなくせないんですかねぇ?まぁそれが日本のサッカーの特徴みたいな感じですけど。
あ、でも今日の土肥は最高だったと思います。これからどんどん使われていきそう。

●今日の更新
プロフィール更新!
投稿先はたまに投稿だけど一応書いてます。書かないと0になるから。