セルジオさん、セルジオさん!

●今日のサッカー
高円宮杯。札幌ユース対ヴェルディユース。今後半14分で札幌ユースが1点リード。選手の名前とかほとんど知らない(ヴェルディの兄弟くらい)けど見ていてほんと面白い!札幌ユースの藤田なんてまじうまいし。ヴェルディの方がパス回しうまいけど結局札幌ユースの守り堅くて決められないんですよね。さぁあと30分。どうなるか楽しみ!って思ってたら今ヴェルディの兄弟の弟が決めた(笑)1対1!まじ面白ーい!

●今日の勝ち越し
ヴェルディ勝ち越し!兄弟のお兄ちゃんのアシスト!やっぱこのソヤ兄弟の攻撃中心だな。

●今日の追加点!
次はお兄ちゃんのアシストで弟が得点(笑)すげぇよこの攻撃力!

●今日のまた追加点!
またお兄ちゃんのアシスト!やべぇやべぅ!お兄ちゃんのパス精度にはびっくり(笑)

●今日の結果
結局4-1でヴェルディユースの勝利!やったね兄弟!昨日のやべっちFCでかなり好きになったし応援していきたいです。

●今日のラジオ
西川さんの最終回もあったということで過去の最終回のラジオを聞き直しました。
まずは礼央さん。最近だったからとは言えやっぱりあの歌の時は泣きかけました。
次は笹川さん。ほんとおもしろかったと思います。聞き直すとどんどんおもしろくなる気が。復活したら絶対聞きたいですね。
今週中にはもっと聞きたいなぁ。ホリケン大木とかaikoとかネコ電あたりの最終回でも聞こうかな。

●今日の更新
ページビューってやつカウンターだったのか(笑)とりあえずつけました。あと日記検索ってやつも。

●今日のレンタル
Mr.Children I LOVE YOU(アルバム)
・あぶない刑事リターンズ

実はオレむっちゃあぶ刑事ファンなのよね。友達はLove Somebody派、あ、踊る大捜査線派なんですけどね。あぶ刑事の映画が来週公開なんだけどこんな時期に行って良いかと・・・。でもむっちゃ見たい。そのために借りて来て復讐するわけですから。よーしこれからむっちゃ借りまくろう。やっぱ一番すきなのはあぶない刑事フォーエバーTHE MOVIEです。