おまえ油性ペンか!!

●今日のドラクエ
5章に到達いたしました。

●今日のサッカー
オールスターおもしろかったですねぇ。オレは副音声でやべっちFCのメンバーでの実況中継を見てました。結果は西が勝ちました。3−2で。ゴンゴール見れたしゴンがMYPとるしほんとゴンには驚かされますよ。牧もいい活躍しましたしね。あと良かったと思うのは高松、ワシントン、福西ですかねぇ。

●今日のサッカー2
今度は個人練習について。テクニックをあげてるんですが最近友達にいろいろ教えてもらってかなり覚えました。もうだいぶできるようになりましたよー。

●今日の採用
昨日のangelaスパキンで1採用。あと本日のダメステッカーにも選ばれてノベルティをもらえることになりました。うれしいですわぁ〜。