アドリー!

●今日の学び
単語単語・・・文法文法・・・そうまた英語しかしませんでした・・・。明日にはそろそろほかのもしないと。
英語は文法書を見たり長文解いてるときが楽しいっすねぇ^^
単語覚えている間は結構面倒です。まぁ覚えないと長文も解けないしね。文法がかなり苦手なのでこれからは文法文法文法の毎日でがんばっていきたいです。とりあえず今日は受動態しました。苦手要素は助動詞、不定詞、分詞です。
あ、そうそう志望大の過去問したんですが英語が52パーセントしか取れず泣きました。くそーーーー。一度まぐれでイイから70パーセント取りたい。

●今日のゲーム
ウイイレ9マスターリーグ。D1も余裕ですなぁ。強すぎ!!
でも代表招集されると厳しいですね。だって・・・
ランパード、ジョーコール、オーウェンですよ?(笑)この3人で勝ち進んでるって言っても過言でないです。

●今日のサッカー
好きな選手だれですか?オレが一番好きなのはランパードです。無限のスタミナ、どこからでも打ってくるあのミドル。最高!あこがれる選手ですね。
ほかに挙げるとジェラード、シェフチェンコファン・ニステルローイ、C・ロナウドとかですかね。

●今日の採用
angelaスパキンふつおた」 1採用
なかなかコンスタントに採用されるようになってきた。これからも適度に送って行こう。