今度からあそこの和菓子屋さんひいきにしてよ!

ってまる子が言ってた。和菓子はおいしいけど自分で買ったりすることないよなぁ。てか近くに和菓子屋さんとかないし。あったら買いたいけど。

●今日の学び
英語と国語の過去問と宿題(英語の長文)と英単語、英文法で今日は息絶えました・・・。
今日はオレ的にはがんばりました。南米仕込さんとか茶々丸さんはほんと尊敬しますよ。あんなに集中続かないです。

●今日の音楽
家で音楽でも聴いてリフレッシュ!!!
Mr.Children「I LOVE YOU」(アルバム)をエンドロール!いやぁ〜ほんといいですよねミスチルは。今特にはまってるのが「ランニングハイ」なんですよ。知らない方はぜひ聞いてみてください。「未来」と「and I love you」の陰に隠れてあんまりみんな知らないんだけどほんといいから。あと「ヨーイドン」ってなんでアルバムに入ってないの?

●今日の買い物
買ってねーーーよ!!いや買った!クーオレンジ味。

●今日のマンガ
シュートを読み直してます。サッカーしたーい。明日雨違ったら体育と社会人であるからほんと雨は勘弁!!雨って神様の涙って言ったり小便って言ったりしますよねぇ〜。じゃあ神様今日だけはフランダースの犬を見ながらジュースは飲まないでください。