ミスタードーナツ
久しぶりに食べたなぁ。一番好きなのはエンゼルフレンチ。わかります?なかに生クリーム入っててちょっとチョコレートがかかったやつ。「今なら100円!」の時は毎回行こうかな。でも意外と遠いわけ。

ブックオフ
ブックオフにてシュート新たなる伝説9〜11と英語の参考書を購入。参考書って今まで普通の本屋で買ってたけどブックオフを見たらもう新品では買えないなと。だって100円とかまぁ500円以下でなんでもそろいますしね。これから買う皆さんはブックオフで。

ポケモン
全然勝てない・・・。ワタル強い・・・。

●本谷さん
あんなエロかったの知らなかった(笑)次から聞いていこう!

●お!6時だ
日曜といえば・・・そう「ちびまる子ちゃん」ですよね!

●ビデオ
めっちゃビデオが貯まってきた。踊る大捜査線ザムービー2くらいから消化していこう。