リンカーン
他人のネタを考えるのは楽しそうだけどランキングつけられたら嫌でしょうねぇ(笑)

●ミカン
もうこの季節になりましたね。ってことは受験シーズンまっしぐらですか・・・。トホホ。
ミカンは冷凍にかぎるので毎年冷凍しまくってます。

●英語
ターゲット1900を半分くらい覚えた。セクション3はやらなくてもいいかな?(笑)もう頭に入らない気がする・・・。まぁ時間があれば見ておこう。それより文法だから。

ポケモン
四天王倒しました!!やっとカントー地方に。そうかぁ〜クチバシティからスタートかぁ。水ポケモンが多いオレにとっちゃあマチスは強敵だなぁ。

●ワンピース、ジャンプ
なんだよあのルフィの強さ!セカンドギアすごいですねぇ。ってことは悪魔の実にはすべてセカンドギアあるのかな?
じゃあみんな強くなるしもうすましてる人もいるんだろうなぁ。てか終わる気配ないなぁ。単行本集めたいけど長々ずっと続きそう。50巻までには終わるかなぁ?終わらないだろうけど・・・。