フィギュアスケート エキシビジョン
まず最初は織田信成。マリオの音楽で楽しそうで良かったです。次にイケメンさんも完璧でしたね。安藤美姫の出番になって若干の失敗があったけど笑顔が戻っててよかったです。たのしそうでしたね。中野さんは珍しい失敗をしちゃいましたが結構楽しんでいたのではないでしょうか?浅田真央はアンコール時に3回転半をしようとして失敗してましたね。惜しい!!早く安藤美姫の4回転と浅田真央の3回転半が見たい。

トヨタカップ決勝
サンパウロVSリヴァプール
ずっとリヴァプール優勢のままシュート、コーナーキックの嵐。・・・が、入らず入らず。あー残念!ジェラードのフリーキックとか完璧だったのに。セーニやるね。あれはうまいよ。あ、GKの方ね。
結果は1−0でサンパウロFCの勝利。おめでとうございます!
P.S.もち録画しました。ツメも折りました。

●模試
最悪・・・。もう滑り止めのとこに決めてしまって今からでもみんなみたいにバイトしたりゲームにあけくれたり(今もだけど笑)、免許取りにいったりしたいよ!!
にしてもこの模試の結果見たら滑り止め受かったのも奇跡なくらい・・・。だめだなぁ。
いや、でも最後までがんばりたい!がんばろう!!でも挫折しそうで怖いです・・・。