人間性バトン
五臓五腑ノリコさんから頂きました!

♪回してくれた方の印象をどうぞ

このハガキを書く世界や、ネットで自分のHPを持ったりするきっかけになったお姉さん的存在です。


♪周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください

・優しい
・うるさい
・サッカーできる

♪自分の好きな人間性について3つ述べてください

・優しい
・おおらか
・まじめ

♪では反対に嫌いなタイプは?

自己中、不真面目など

♪自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・みんなから慕われたいです

♪自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

いるなら挙手お願いします!!

♪そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)

1名でいいですか?じゃあ・・・

ピンポン加藤さん(http://d.hatena.ne.jp/pinpon-k/) 結構名古屋などに行ってるようで行動力があってうらやましいです。自分まだ一人で大阪すらいったことないですから^^;

お願いします。