●さぁ1月ですね
受験生のみなさん一緒に栄冠目指してがんばりましょう^^
ファイト〜〜、オー!!

●キャシー
ムカイさん彼女がいるのかぁ。いいなぁ。オレもなにか飼おうかな(笑)

●三が日終了
三が日終了ですねぇ。はい、実は三が日まったく勉強しませんでした。逆にメリハリつけるために。でもたぶん明日からも・・・。がんばります・・・。

●そういやこのブログ・・・
全然アクセスのびないなぁ(笑)まぁ毎日更新してないってのもあるんだけどねぇ。あとオレが有名じゃないのと^^;絶対今年はめっちゃのばします!ってことでみなさんどんどんのぞいてください!!何か始めないとなぁ。でも初めてもこないからなぁ(笑)デフレスパイラルみたいになってる^^;