●冬休み
って感じがあまりしないなぁ。一応毎日のように学校行ってるし。まぁ三が日くらいですかね。なんもしなかったのは(笑)

●ドリームマッチ
おもろかったなぁ。亮さんと宮迫さんのコンビが一番おもろかった。
あとは淳さんと浜田さんのコンビ。あれも笑ったなぁ。

●更新
ってかふつう昨日に更新してなかったなぁ^^;おとといあんなコト言ったばっかなのに。
毎日って難しいですよね(笑)てか自分の部屋にPCないとだるいです。

●最近の勉強状況
とりあえず受ける大学の赤本を解いて解いて解いております。まぁ結果は散々なものですよ。笑えます。でも最後まであきらめません。絶対に志望校に行きたいので。
あとはそうですねぇ、英語はほとんどやってませんね。英語はまぁコンスタントに最低合格ラインギリギリとれるので(笑)これで満足はしてないですよ。でもねほかの科目が全然届かないから。どうしたらいいと思います?結構取れる英語(長所)を少しでも伸ばすか短所を伸ばすか。まぁとりあえず最近は政治経済をやっております。意外と楽しいんですよね。今日の新聞の一面で「常任理事国入り準備」みたいなことが書いてあると「お!」ってなってくるようになったので政治経済勉強してるなぁって思ったりしています。
とりあえず今日はもう寝ます(爆)いや少しはしようか。どうせ「サッカー魂」見るまで起きてるんだしね。でも明日学校行ってからやるからやっぱいいです。ウイイレでもして時間つぶします。オールナイトでも聞きながら。

●全国高校サッカー
今日は1試合だけ見ました。鹿児島実業VS滝川第二
ほんとおもしろかったです。カコイ選手はやっぱテレビで騒がれるだけのことはあってうまいですよね。鹿児島実業さんおめでとうございます。次は国立ですね。がんばってください。