●進路
はぁ〜担任に後期で国立受けろって言われました。

実際おまえくらいの点数でも合格した奴は多少だがいる!だってさ。

ど、どうしよう・・・。全然国立なんて考えてなかったから迷う。

とりあえず私立が受かってくれてたらいいんだけど私立も受かるかわからないのに国立の勉強なんてしてられませんw

しかも運の悪いことに私立発表の前日に国立締め切り!!神様も悪い人ですよねw

とりあえず後悔したらダメだからだせというので出すかもしれないですがオレがその「多少」に入るとは思えないんすけど・・・^^;

でもやっぱ少しは国立ってもんにあこがれはあるので出しておきましょうかね。金かかってしかたないなぁ・・・。親に悪いよー。

こういうときドラクエの世界だったら時間かかってもいいからスライムでも倒しまくってお金稼ぐんだけどw


●やっちまったーー

記念すべき6000アクセスを自分で踏んでしまったwまぁ別に気にしないけど。


●新ドラマ

みなさん見てますか?今回オレが見てるのは

白夜行

西遊記

「ガチバカ」

の3本なんですけどどれもおもしろいっす!!「白夜行」なんかは今までに無いって感じでいいですね。

ホントおもしろいのでまだまだ間に合いますよ〜見ましょうみなさん。

西遊記」もいいですね!香取慎吾の「ウキー」と電車男を見たさに見てます。内容も結構おもしろいですよ〜。凛々の人かわいいです。

「ガチバカ」はもうそろそろこういうシリーズ飽きるだろと思ってみたらおもしろかったw不良先生が不良のことを考えて仲良くなっていく系ね。

とりあえず受験生とは思えないくらいドラマ見ちゃってますが休憩としてならいいですよね?許してw


●進路Ⅱ
オレが滑り止め決まってるってのは以前この日記で話したのですが正直迷っているんですよ。

そのときは行けたら良いなぁっておもっていたのですが志望校を上げていき最近受験したりしている所に行きたくなってきて。

もし全部落ちたら滑り止めを蹴ろうかな・・・と。

今から全部落ちたらなんて縁起の悪い話してちゃいけないんだけどやっぱ最悪のことも考えて。

だからこそやっぱ志望校を受かるしか無いんですよね。がんばりますよーー!!!!