IMAGE

イメージって大事っすよねぇ〜。

矢田亜希子が今回ので結構イメージが変わったみたいですし。

でもほんとわからないよね人の本当の所なんて。



大好きなあの子が実はすっげぇ鼻ほじってたりしたらドン引きよ。(ま、人間だからほじるんだろうけど 笑)



あぁ〜イメージって怖い怖い。



皆さんオレにどんなイメージ抱いてるんだろう。。。考えるだけで怖いもんね。

芸能人って案外2chとか見て自分のイメージをチェックしてる人とか多そう。。

もしオレが芸能人なら絶対見てかなりブルーになって芸能界すぐやめるヤツになりそう(笑)



今日は受験あったんですけど、横のやつ見て「あぁ〜コイツはめっちゃ人のことバカにしそうだなぁ〜」とか「面食いっぽいなぁ〜」とか失礼なイメージ抱いちゃいましたよ(笑)


横のやつごめんなさい!!!



あぁあと、新番組始まる前とかね。「おもろなさそう」とか「どうせこの女優は・・・」みたいな勝手なイメージを抱いて見ないんですが友達の話を聞いたりしてるとおもしろそうで途中からだけど見てみるとめっちゃはまったりするしね。


ラストクリスマス」なんかいい例。


織田裕二微妙だしなぁ。。って理由で見なかったんだけど見たら最高におもしろかった(笑)

織田さんごめんなさい!!!