チェルシーVSバルセロナ

友達から「やってるよ」ってメール来たから見ました。


まだ前半の終盤なので後半はなんとか見れました。ってかもっと早く教えてよ友達!!


もちろんオレはランパード、ジョーコールなどイングランド勢大好きっ子なのでチェルシーを応援しましたよ〜。しかも折り返して1−0勝てる!!・・・しかし終わってみると


1−2


後半あんなに押されるとは^^;ドログバも退場になるし。。


でもね大丈夫!アウェーで1点入れたことは大きいよね!ホームで2点差目指しましょう!!


ランパード先生頼みますよーー^^


●いました!
ブログしてる友達を見つけました。というよりやらせました!


http://d.hatena.ne.jp/yasuDF/


ジゴロ田中さんとNさんならわかるそうアイツです(笑)