バリボー

今日は昼に起きて勉強をしてると友達からメールが


「バレーでもどう?」


即決定!最近学校へ行く以外はほとんど外にでないし、週に1回サッカーあるかないかだから動きたかったんですよね〜。


で我が母校へレッツゴーって外に飛び出したら


雪が・・・


行くなってことですか?家にいて勉強でもしてやがれってことですか?


こんなもんで引き下がるオレじゃないのよ(-_-)!うおー!!


寒いけどなんとか到着。で1時間半くらいバリボーしてくたくただから帰ろうとしたらまさかの延長。しかも・・・


サッカー・・・


好きですよ。えぇ大好きですよ。でも不慣れなバリボーでへとへとの後のサッカーはほんと疲れました。全然うごけないわ。ちょっとおなかが痛くなるわで。。


やっと終わって帰宅してこれを書いてる次第であります。とりあえず風呂入って寝マース。風邪引きそう・・・。


ドラクエバトン

らくがき帳さんから頂きました。

Q1;今までやったドラクエシリーズは?
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ
一応全部やったよー。全クリしたかは別として(笑)


Q2;一番好きなドラクエシリーズは?


Q3;ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?
ラーミア(Ⅲの鳥)


Q4;使ってみたい呪文は?
ルーラ(行きたいとこにすぐいける)
ベホマ(全回復したいから)


Q5;あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?
スライムナイト(Ⅴの時は最初から最後までつかえるんですよねぇ。)


Q6;ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?
賢者になりたい(でも僧侶と魔法使いにはなりたくないから「さとり」を使います)


Q7;5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?
ビアンカ
フローラと結婚したら子供の髪の毛が青になるらしいけど確認したことないなぁ。


Q8;恋人にしたいキャラクターは?
Ⅵの主人公の妹


Q9;ドラクエの中で好きな曲は?
レベルアップ


Q10;感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。
らくがき帳さんに同意。平面の方がいいね。FFもⅥまでの平面の方が良かったです。


Q11;バトンを回す人は?
その人がドラクエしたかわからないからとりあえず答えたい人はトラバして答えてください!!


ドラクエバトンしたらドラクエしたくなった・・・。受験終わったらⅠから順番に制覇でもしよかな(笑)