英語漬け

今日は風も強いし夜のサッカーまで暇だったから勉強してました。


志望校に行くために後期を受けるので。サッカーをするなって言いたいでしょ?それしないとやってられなくなる体だから^^;


でもね少しでも受験から解放された時間があったらもう戻れないのよね〜;;


ということで今日の流れはというと・・・


9時 起床


10時 なるとも!


11時30分 英語


12時 いいとも!


1時 英語


3時30分 やまとなでしこ


4時30分 ニュース


5時 英語


6時20分 天才テレビ君


7時 サッカー


10時30分 風呂・食事、そして今に至る・・・


やばい!この生活はどうにかしないと!!明日はとりあえず卒業式の予行で丸一日潰れるのでダメだ・・・。とりあえず卒業式が終わってから本領を発揮したいと思います!とりあえず今から寝るまで英語しよ。



やまとなでしこ

久しぶりに見たけどやっぱおもしろいわ〜。明日は学校っぽいので録画していこう(笑)


今ちゃんと見るとこのときもう押尾学先生と矢田ちゃんは共演してるんですねぇ。


にしてもこのときの矢田ちゃんの方が断然かわいいですねぇ^^


結構最近は大人な雰囲気だしてますがこのときはピチピチしてますよ(表現古!)


内容もホント最高なんですよねぇ。いい話やわ!!


あぁ〜こりゃまた最終回まで見逃せないなぁ☆