勘違い

勘違いされるの嫌。


だから今花粉症で目がかゆくても卒業式で目をかかない。


だって「アイツ泣いてるんかな?」なんて思われたくないじゃん(笑)


いや、でもちょっとは泣ける人間になりたいんだけどなぁ。


ホント泣けないんですよねぇ。。。


アニメやドラマや映画で泣いたためしなしですよ。


たしかに目がうずいたりするんですが涙が流れない。


涙を流したとしてもその前にあくびが発生するんすよ!


これって感動したことになってるの?緊張前と感動の作品を見たときはよくあくびが出るんですよねぇ。


退屈してるわけではないです!めっちゃおもしろいからね。


これがオレにとっての感動なのかなぁ・・・。


じゃあオレがオリンピックで優勝しても感動したらあくびがでちゃうってことですよ?(笑)


まだ本当の感動をしていないんすかねぇ??



●ドラマ


やまとなでしこやってねぇじゃん!!


え?昨日で終わり?なわけないよね?終わりは海外の大学っぽいとこに松嶋さんがくるんだもんね。


明日はやるかなぁ??