おまえのしたことはすっきりまるっとお見通しだ!

ヤスDF(id:yasuDF)からバトンが来ました〜。

①財布はどんなの使ってますか?

黒のよくわからないサイフ

②携帯はどんなの使ってますか?

水色のwinです。そろそろ換え時かな

③使っているストラップは?

使ってないですがアフラックのアヒルのストラップ持ってます(笑)

④手帳はもっていますか?

あ〜ほしいんですけどねぇ。今度買おうかな。

⑤かばんはどんな物をつかっていますか?

手提げが多いですね。あとサッカーバッグとかもふつうに使ってます。

⑥バックの中身は?

サイフ、携帯、ターゲット1900(え)

⑦持ち歩いてなければいけないものを3つ

携帯、サイフ、も、もうねぇ!!

⑧次に回す人

似たようなやつたぶん職人仲間でした気が・・・。というわけでやりたい方はぜひトラックバックください〜。


●トリック
最近土曜深夜にトリック再放送してますよね。先週からテレビつけたらやってて食い入るように見ました。


トリック大好きなんですよ〜。


特に山田(仲間)と上田(阿部)のやりとりが(笑)


あとトリック(謎かけ)が好き。いろいろ考えるんですが、結局最後までわからなかったり。


あ〜これからの楽しみがまた増えましたねぇ。矢部のモザイクまた見てぇなぁ〜。


●スターダスト
根暗同盟のだれか電話出てくれないかなぁ〜と思った(笑)もちろん自分は聞く方で(笑)