勇者さんはもうどうぐをお持ちできないようですが?

今日はポーションを発見しました。


でもさすがに受験地に持って行ったら「なんだよアイツ」みたいになりかねんから買いませんでした(笑)


どうせ無駄だし。1時間目の授業で3811はくらうから100回復したところで無駄ですよ(笑)


あぁ〜エリクサー売ってたら買うのになぁ。


ところでみなさんFFやったことあります?


オレは今のところⅠ、Ⅳ(途中断念)、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ(たしか途中断念)、Ⅸ、Ⅹ、Ⅹ2はやりました。


昔から結構コツコツやってたら意外にしてますねぇ。そういやⅡの存在は知ってるけどⅢって見たことないな・・・。


というか基本昔はドラクエ派だったんですけどだんだんFF派になってきました。


でも今は完全なテイルズ派ですけど(笑)


ちなみにドラクエはⅠ(適当に)、Ⅱ(適当に)、Ⅲ、Ⅳ(適当に)、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ(途中断念)、Ⅷと一応は全部さわってます。


あ、もちろんモンスターズも1,2してます。


おもしろいですよねRPG。


テイルズはディスティニー、ディスティニー2、エターニアシンフォニア(現途中)しかまだできてないです。テイルズデビューが中3と若かったのでこれからどんどんやっていきたいですね。


一番の作品はエターニアシンフォニアですね。


ということで今日はゲームの話でした。



●おねだり

ほしいCDがあるので買ってください。いや、まぁそのうち自分で買うと思いますが。


JUDY AND MARYの最近でたBESTアルバムですよ!かなりよくないっすか!?


JUDY AND MARYで好きな歌はかなりベタですが「散歩道」と「ラッキープール」いつ聞いてもこれはいいですよね!


ぜひ金貯まったら買いたいですねぇ〜。