今日は久々にかなり遊んだ気がします。


とりあえず昨日の九時くらいからずっとマリオカート64、メタルスラッグ5、ビーダマンのゲーム(糞ゲーw)などいろいろゲームをしたり、テレビにツッコミを入れながら友達と遊んでました。


気がつくと朝の八時でした(笑)


いやぁ〜ほんと疲れたけど楽しかったデスわぁ。


そこでそのテレビにツッコミを入れるってすっごい気になるでしょ?


その番組はテレフォンショッピングなんですよ!!


関西以外でやってるか知りませんがバイキングっていうテレフォンショッピングを見るのが最近はまっているんですよねぇ。


なぜか好きです(笑)


その後九時から寝て三時に起きたんですが監視されてるのかも?って思わせるくらいピンポイントなメール。


「今から遊べる?」


もちろん遊びました(笑)


この友達ともマリオカート64でとりあえず遊びまくりました。


ということで最近サラブレッド家ではマリオカート64が熱いです。



●テレフォンショッピングⅡ

そういやディノスっていうテレフォンショッピングを知ってます?


このディノスガンダム特集みたいなやつもおもしろいですよ!


一人のおっさんがひたすらムサイのプラモデルの紹介をしながら遊んだりするだけの番組です。


まじ笑えるのでガンダム好きにはたまりません(笑)



●ホワイトデー

塾の子にとりあえずお返ししました。とりあえずありがとうということで。


でも今週中学校のプチ同窓会などで出費があるので500円程度×2しか払えませんでした。


でもおいしかったみたいなので良かった良かった〜。


ちなみに自分でも食べたかったのですが、あげた物を横で見ながら「ちょっと頂戴」とは、さすがに言えませんでした。