プチ同窓会

中学校の時の友達30人くらいと18日会うことになりました!!


いやぁ〜たいていはよく遊ぶからなつかしくはないだろうけど女の子は久しぶりだから変わってる子もいそうだなぁ。


中学校の時暗かった子が高校行って化粧バリバリにしてる噂とかもあるからほんま見てみたいっすわ(笑)


現に高校ですっごいかわいい!って言われてる子の中学校の時の卒アル見せてもらったら「うわ・・・」みたいな子もいますからねぇ〜。。


とりあえず楽しみです。あーとりあえず出費がすごそうだなぁ・・・。


1次会3000円くらいらしいので。


2次会もあるかも!?みたいな流れなので5000円は覚悟しないとな。


FF12は先送りになりそうかな。まぁ新品でゲーム買うのはあまり気進まないから中古でいいですわ。