同窓会行ってきました。

●同窓会

今日は行ってきましたよー。いやぁほんま疲れました!


でもほんま楽しかったですよー。


まずはバイキングで食べて中学校の友達と喋りました。


女の子もまったく変わってませんでした。一人、だれ?って子いたけど(笑)


そのあとカラオケ行って今11時過ぎに帰ってきました。


・歌ったカラオケ曲リスト

友達の唄/ゆず
恋の歌謡日/ゆず
太陽は僕らを照らしてた/19
ラッキープール/JUDY AND MARY
CHOO CHOO TRAIN/EXILE
5cm/WAT
などなど・・・。


ほぼいつもと変わらずですかね。あ、紅白採点モードみたいなので紅組になったときは迷わず「ラッキープール」を入れたのは初めてですが(笑)


いやぁカラオケ楽しい〜♪


●あいつバトン

☆はじめに

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください

 五臓五腑ノリコ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ハガキ職人先輩後輩

2.あいつを色で例えると

 ふかみどり

3.あいつを四字熟語で例えると?

 五臓五腑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

 時には厳しく時には優しいパワフル姉さん

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 嫌な所がないところ(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?

 「恋のマイレージ」(普通に聞いてみたいっす)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 カラオケ♪

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 スカートはきたい・・・かも(笑) 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 あなたにネットで知り合わなければハガキ職人をしていなかったです。あざーす!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 しまさん(id:detective_sima
 南米仕込さん(id:nanbe-619)
 ピンポン加藤さん(id:pinpon-k)
 ヤスダックスフンドさん(id:yasuDF)
 全額少年くん(http://zengaku.blog45.fc2.com/