明日は雨なんだって、嫌だねー

明日プチ同窓会なのに雨らしい。人減らないか心配。


女王の教室


今日は待ちに待った続編です!本編を楽しんでみていたオレにとっては最高でした。


ほんと今まで謎に包まれていた過去がどんどんわかってきて。


明日はとうとう本編でよく言われていた「前の学校での事件」ってヤツですね!!


まじ楽しみ。録画しておかなきゃ。


てか最近こういう続編にするのって多いですよね。まぁ本編見てる方にとってはうれしいこと限りなしなんですけどね!!



●テイルズ・オブ・シンフォニア


作品(ドラマ、本など)では泣かないオレが今日泣きそうになりました(結局泣いてない)


テイルズ・オブ・シンフォニアがようやく最終決戦目前まで来ました。


RPGって全クリする感動もありますが決戦間近でほとんどの謎が解決されて


「そうか!アイツが○○だからこうなってアレが●●なんだ!!」


みたいなのあるじゃないですか?


そこでめっちゃ泣けてきました。明日か明後日でどうやら終わりそうです。


長かったですがとりあえずストーリーは終わりです。


(え?ストーリー?)


そう、いっつもストーリーだけ終わったら満足するオレがすべての料理を集めたいとか図鑑完成させたいとか思えるゲームがようやく発見できました!!


今まで開始当初はコンプリートする気MAXなんですが進む内にだれてくるんですよねぇ(みんなそう?)


がんばってコンプリートするぞー!!



●突破!!
カウンター10000突破しました!ありがざーす!