購入!

今日はいろいろ電化製品を買いました。


たとえば、テレビ。これだけは本当にほしいです。


まぁ他にもいろいろ買ったんだけどパソコンは生活必需品じゃないっちゃあそうなのでとりあえずスルーしました。


またお金が貯まったら買おうかなと思ってますが。


まぁ大学から見れるし今は携帯もありますしね。(はてなダイアリーは携帯から更新予定)


家にあるかなり古いパソコンを持って行くか迷ってますが、古すぎです!



●FF12

かなり楽しくなってきました。今はライセンスあげに懲りまくって一撃で倒せる雑魚敵をひたすら蹴散らしてます。


その繰り返しを2時間もしてしまいました(笑)


でもかなりライセンスが増えてきましたよー。いやぁ本当に楽しーー。


T.M.Revolution

ライブでわかったこと。それは・・・


・歌詞を完璧に覚えているのと覚えているので楽しさが全然変わります。

・振り付けもモチ(笑)


ほんと歌詞は覚えた方がいいです。web of nightとか皆さん英語で全然歌いはるんですよねぇ。もう全然歌えなくてとりあえずノってたって感じです(笑)


他の曲もやっぱ完璧に覚えてるとさらに楽しかっただろなぁって思います。


だから昨日からT.M.Rのアルバムを端から聞きまくったり覚えようとしたりしてますよ(笑)FFのライセンスポイントあげてる間とかに(笑)


またライブ行く機会があれば行きたいしそのときは倍楽しみたいので^^


あと振り付け。正直初めはかなりビックリしました(笑)これも覚えたいですね。