夫婦愛!

全然かつみさゆりの話は書きませんよ(笑)


●サッカー


日本VSエクアドル

1−0


小野うめー!


玉田ー、もっと確実にいけよ!惜しい場面多すぎ(笑)


うぉー、佐藤ー!


そんな今日の試合。



●引っ越し


いよいよ明後日引っ越します。うーん、一人暮らしかぁ。


高2の頃は全然考えてなかったなぁ。ま、大学も受けるかわからなかったですし(笑)


とりあえずこれからは生きる術を身につけて行きつつ、学びたい学問の資格をとりつつ、投稿の方もがんばっていけたらいいなと思います。



●友達


大学で友達できるかなぁ・・・。付属高校がある大学なのでそこから来る人とかは初めから友達同士だし入りずらそう。。


一人で歩いてるやつでも適当に見つけて声かけてみるか。


「あのーすいません」


「あ!?」


「ごめんなさい・・・」


大阪はこういうイメージあるので正直怖いです(笑)



●そういや、、


もうすぐサンテレビ見れたりするのかも・・・。楽しみ(笑)