●サークルバトンサークル

1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?

根暗同盟、同い年、ハガキ職人、ゲーム好き

2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?

サッカーかフットサルは時間割などで合わないので断念。テニスか放送関係で迷ってます。

3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?

出会い、酒、楽しい

4.あなたにとって「CIRCLE」とは?

大学生って感じ

5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。

一緒にがんばりまっしょい!(なにを!?)

6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。

やっぱ同盟内でwということでピンポンさん(id:pinpon-k)!よろしくね♪



●購入

ついに念願のパソコンをゲットすることができました!

うれしいっすわぁ。ほんと最高!でもやりすぎて電気代バカになったらいけないのでほどほどにしなきゃな・・・。