激西!

やっと聞くことができました。まだ最初からゆっくり聞いていくのでネタコーナーは送ってないのですがコーナーの回まで聞いて送れそうなコーナーだったら送ってみようかなと。
ムカイ兄貴も絶賛だっただけに聞いてみるとほんとおもしろい!
あとpodcastの聞き方を教えてくれたヤスダックスフンドありがとう!


●休日

まだバイトしてないので今日はなーんにもしてません。暇があればFF12か激西を聞くという繰り返し。あと軽く予習をしたり。予習しないと授業だるいので。
また今激西第5回目を聞きながら早い目の更新をしております。
そろそろバイト入れないとなぁ。なんかあるかなあ・・・。


●新歓

今度新歓あるらしいのですがなぜか高いから行くか迷ってます。一度軽いボーリング新歓には出てるし。うーん無料だったら行くのに。


激西
うわぁめっちゃおもろい!これは聞きまくらなきゃ。懐かしい名前の職人さんもたくさん出しているようですし。
まだコーナーつかめてないので送れませんが^^;