ただいま0:32。ぷっすまの時間に帰宅

新入生歓迎会に行ってきました。とりあえずぜんぜん飲みませんでしたよ!

はじめの乾杯とあとちょこちょこくらいでした。ですから今は通常の状態です。

明日の授業にも影響はでないでしょう。起きれれば(笑)

先輩がとっても優しい方でいいサークルでした。でもそこでサッカーサークル情報を仕入れたのでもしかしたら掛け持ちか乗り換えるかするかもしれないですけどね(自分のサークルで他のサークルの宣伝をしていた先輩に感謝w)

やっぱサークルに入るとつながりが増えますね。学部が違う1回生やら先輩やらで、アドレス帳が4つ増えました。

全員で90人来てたので絶対少ないほうだろうなぁ^^;

とりあえず疲れました。


●教職
一緒に受けましたよ!あの子と(笑)

まずおっきな会館みたいなところで待ち合わせて一緒に教室行ったんですがその教室行くまで一緒に歩くっていうのが付き合ってるみたいでめっちゃ緊張しました。

で、授業中もいろいろ話合いして!とかいう議題あってずっとしてました。正直この授業なかったら学校の授業はほとんどおもしろくないです(笑)

で、終わって次の授業の教室に向かおうとしたら放課後付き合ってということになりちょっと一緒についていきました。教科書買うやらだけですけど。で、お別れ!楽しかったです。

はぁ〜毎週火曜は楽しい日と呼ぶことにします(笑)



●記憶

全額君にメール。全額君にメール。


TOEIC

そろそろ単語くらいはじめるか。オレ英米専攻なのでTOEICの点数で単位もらえたりするし、英語の教職とるためには何点か超えなきゃいけないラインがあるので。よーしがんばるぞー。早速GWは実家に帰ってゲームもないし単語でもしますわ。


ネットラジオ

激西!で満足してなにか忘れてると思ったらあれだ、ドカベンアイランドだ!暇ができれば聞こうかな。今は激西!も聞けないくらい忙しい・・・。