Can you speak English?

アテンションプリーズにて。


●大学

今日は1、2、4、5限。ほぼ毎日こんなでそろそろ慣れてきたはずなのに今日はほとんどウトウトしてしまった。

昨日の新入生歓迎会そんなに疲れたのかなぁ^^;

でも楽しめたからいいや!


●金曜

今週の金曜に友達が一緒に地元に戻ろうと言ってきました。かなり迷ってます。移動はだるいけど向こうにいけばご飯もあるしいろいろ楽。せっかくの土曜休みだしね。

でもさぁ、よく考えりゃ、月、火行ったらGWでまた休みなんですよね。(3,4,5日しかないんですがたぶん6日の授業サボリますw)

で、そこは必ず帰るので今週は帰らなくてもいいかなぁと・・・。

でも一緒に帰れる仲間がいるのと一人で帰るのはまたぜんぜん違うんですよね。2時間30くらい一人で座れない電車はつらすぎますw


TOEIC

4単位もくれるんだって!!かなりでかい!こりゃがんばろう。