昨日、今日とちんかすさんの居酒屋に泊まって語ってました^^

メンバーはジゴロ田中さん、ムカイさん、ちんかすさん。

とりあえずめっちゃタメになる恋愛相談をもらいました。

ほとんど0時を回ってからじゃないと放送できないものや、回っても放送できないものばかり(笑)

最初緊張していたのですが最後の方はぜんぜん大丈夫でした。むしろ最初に寝ちゃいました(笑)ちょっとたって起きたらもうみんな寝てましたから^^;

なにより店と家が結構近いんですよ!だからちょくちょく行ってみたいですねぇ。でもハガキ職人と暴露してない友達とも行きたいのでそこはちんかすさんにも協力を得ないとダメですけどね(笑)

印象ですがちんかすさんはほんとハガキ職人のお父さんですね!ムカイさんが言ってたのですがばっちり来ます。ばっちし、びっちりね。

もうこんなブログじゃ書ききれないくらいたくさんのことを学びました。

「人生論 ちんかす先生 単位2」なら即履修ですね(笑)

またみなさんでいきましょー♪

ちなみに一番印象に残っている名言は「どうも!ちんかすの父です」です(笑)


●しまった・・・

上の件で疲れていたのか、9時前からの意識がありません。おいしいプロポーズをみて「ねくらじ」というプランは??起きたらなんと11時前・・・。ピンポン加藤さんにたたき起こされました。ほんとやってしまいました。入社一日目から遅刻みたいなものですよ!むしろ入社式で遅刻ですよ。本当に申し訳ございませんでした。